ゴム・プラスチックの練り加工は株式会社カワイチ・テック

2022年06月27日

KT-POWDERお問合せについて

お世話になっております。

「アイ・アム冒険少年」で使用して頂いた「KT-POWDER」の

ご購入先ですが ㈱カワイチ・テックではなく

「ケーティアイ商事株式会社」


までお願いいたします。



㈱カワイチ・テックでは販売は行っておりません。

弊社㈱カワイチ・テックへのお問合せはホームページのトップから「メールでのお問合せ」からお願い致します。

混雑具合等によりお時間を頂きますのでお返事が遅れることがございます。

よろしくお願い申し上げます。




KT-POWDERの注意点として下記内容がございます。

・全ての汚水を無色透明にする事は出来ません。(生活用水としてご利用なさる場合も有害物質が含まれている可能性がある水質には危険ですのでご利用なさらないでください。)

・全ての汚水の有害物質は取り除けません。(飲み水として使用する場合は殺菌等の必要な処理を行って水質検査等で確認して下さい。)

・KT-POWDERは約10種類が合わさっていますので少量ですと効き目にばらつきが出ます。

・汚水状況により効き目が弱い場合は添加量を増やして下さい。ですがKTパウダーを加えすぎると水が白く濁りますのでご注意下さい。

・水槽等でお魚がいる場合は、KT-POWDERを水の中に投入しますとノリの様(粘着性の凝集物)になり、魚等の口やエラを塞いでしまい窒息死する恐れがありますので注意が必要となります。

・対象の汚水にKT-POWDERを投入しましたら速やかに撹拌(混ぜる)をお願い致します。

・KTパウダーは湿気や水分に弱いので直射日光及び高温多湿を避け、換気よい場所で密閉し保管して下さい。開封後は密閉保存をして、早めに使用してください。

カワイチテックです。KTパウダーご紹介動画 - YouTube



←前のページへ

お問い合わせ

当社製品にご興味のある方は
お気軽にお問合わせ下さい。

0476-37-1471

0476-37-1471

〒286-0805
千葉県成田市南羽鳥570-46

[地図を開く]

メールでのお問合わせはこちら

トピックス

2023年12月15日
年末年始の休業日のお知らせ

トピックス一覧へ